豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝からハッスル、だよ

ameblo.jp

朝散歩を終えたたらちゃん。しっかり歩いたけど何だかまだまだ体力が溢れて出て止まらないたらちゃん。まだ足りん!って感じで急にハッスルハッスル!

おケツをぷりぷりさせながら、ホリホリ、ガツガツ、部屋中をダッシュ💨 凄い凄い。ハッスルたらちゃん!_その様子が可笑しくてただただたらちゃんの激しい動きに目が釘付け!

面白いから足でちょっかいだすと更にハッスル増しまし🤣

面白~い。こっちも調子こいて右!左!と足を交互に出してたらちゃんを挑発。

いつものように急に我に返る・・あれだけハッスルしてたのに・・一気に冷めちゃった・・😅 ま、毎度そうなんだけどね。

この後は何事もなかったようにお寛ぎタイムとなったのでした。