豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

絶好調朝散歩、だよ

休日の朝散歩はいつも絶好調。もう休みの日の朝ってことが分かっているのか、休日朝のコースは大体いつも同じ。ぐるーっと回るコース。平日の朝は行ったと思ったらすぐ帰ってくるのにね。

ずんずんとにかく早いからちょっともたもたしてると「待って~」状態に😅

そしていつもの場所でテュン活。急に止まるから逆に今度はこっちがターっと行きすぎちゃう😝 もうマイペースちゃんなんだから💖でもこうなるとシャッターチャンス到来。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛いお顔ゲット!

この横顔がさ、、ほっぺがムニっとして可愛いんだよね。横から、上からあっちこっちから激写📸。このコースは不思議と「歩きまてん」を発動しない・・🤔なんでかな・・

最初から最後までずんずん歩行で終わった朝散歩なのでした。