豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

うっすら朝日散歩、だよ

10月半ばのある朝散歩。うっすらと朝日が差してきて・・出た時は曇ってたけど、歩いているうちに明るくなってきた🌞いい感じになってきたからたらちゃん、ずんずん行きましょう~。

このピンポイントで一か所をテュンテュンするのってめっちゃ可愛い・・

朝日がたらちゃんのお顔をうっすら照らしてる✨今日もいい天気になりそうだね。この調子だともっと先まで行きそうな感じ。大体いつも途中でクルっと引き返すパターンが多いんだけどね。

余裕がある朝はたらちゃんにお任せ。行きたい方に着いて行くだけ。さあて、真っすぐ行くのか曲がるのか、引き返すのか・・

おっと、奇をてらっていつもと違う道を曲がったたらちゃん。ここは家を建築中だね・・ふ~ん、こんなんなってたんだね。。ここ。知らんかった・・