豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

晴れた週末、だよ

4月最初の土日は雨で残念な休日だったけど、この間の土日は久々に晴れ☀天気に。休日の朝はいつも少し遅めの6時半出発の朝散歩。

たらちゃんもずんずんリズムよく進みますよ~。でも結構空気が冷たい。前日よりかなり気温が下がったみたいだからね。朝散歩で着る服も難しい・・マフラーしてもいいくらいの涼しさ・・

いつもはまっすぐに行く道だけど、この日は手前を曲がってみた。そしたら草がたっくさん生えている場所が・・・早速草へまっしぐら・・そして、もしゃもしゃタイム。

ここにもたくさん草が生えてるんだね~。いつもとは違うお味がするかな?しばらくここの草を堪能して。。通りすがりのおじさんがニコニコしてくれて。。😊

思う存分草を食べてお散歩再開となったのでした。