豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

とろけそう、だよ

お散歩、ご飯が終わるとあとはほとんど寝て過ごすたらちゃん。その時の気分で寝床を選びます。さて、この日はというと・・

お留守番カメラから。玉座の上でねんね・・生で見る時って、いくらそーっと正面からカメラ構えても絶対起きちゃうから、カメラ越しで見るこの素の寝顔はめっちゃ貴重。

ぐっすりねんねしてるみたいだね・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いつ見ても可愛い・・

そしてある休日。

いつものように布団に潜っていると、ど真ん中にやってきてどっこいしょっと寝そべるたらちゃん。

お~・・・目の前に広がる絶景・・・

そして更にドアップの大サービス!😝 可愛すぎ・・この可愛さ独り占め

このお顔を見ていると何だかこっちもとろけそうになっちゃうよ。動いたら負け、絶対動けね~・・😅