豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しい発見が次々に、だよ

休日恒例のロング散歩。毎回初めての道を歩くことが楽しみで楽しみで。いや、これがさ、ほんと毎回新しい道を歩けて、無限(これはちょっと大袈裟かもしれないけど)に新しい道があるんじゃないの?ってくらい。

この日も一本向こうの道はしょっちゅう車で通るけど、こっちは初めてって道を。たらちゃんは相変わらず勝手知ってるようにずんずん歩いてるよ🤣

そしたらさ、何と神社を発見。へ~。。確かにいつも通る道路に○○って書かれた看板は見たことあるけど、実際来たのは初めて。。

たらちゃん、お参りしていこう。

お参りをして、又お散歩再開。帰る途中今度はパン屋さんを発見!🍞これはもうパン大好きな我が家。色々買いました~。

今回の初めてコースでは発見がたくさん。これだからやめられない休日のロング散歩なのでした。