豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんあれこれ、だよ

ameblo.jp

もう5月も半ば。でもまだ朝は寒い🥶。どうしても一枚二枚服を着こんでしまい・・チャリだと風が冷たくて首元なんてほんと寒い。🧤手袋だってしてもいいくらい。さて、今日は色々なたらちゃんを・・

柴どらそっくりさんでぽや~ん中のたらちゃん。じーっとしてるとやっぱたらちゃんも寒いんだよね。

朝日を浴びて見返り美男。

後ろ足がセクスイ~なたらちゃん。

笑顔がまぶい!

↑めくれ王子絶好調!

↑あくびの瞬間!大きなお口を開けて、ほんと可愛い~。いい写真が撮れた~😊

ここ数日のたらちゃんあれこれでした。

そして〆は毎度社食。ビッグなハンバーグ~。添えられたスパゲッティがしょっぱかった~😯 汁物がなくて残念・・😞

相変わらず副菜がとても美味・・・・😋