豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そして気づけば10月、だよ

旅行記を書いていると、楽しかった時間が蘇ってきて2度旅行を楽しめた気分になり、何だかお得・・😛 ニヤニヤしていたら何ともう10月に入って結構経っちゃってるし。

秋晴の中、いつものお散歩道を歩いて。。旅行は大雨で散々な天気だったけど、10月に入ると安定の秋晴れ。それも暑い🥵くらい。。

天気がいいとお散歩もはかどるし、洗濯物も乾くし、いいことづくめ。ただ朝チャリに乗るとまともに朝日が顔に当たって眩しくってね、、、なのでこの時期に仮面を被ることも・・😶

朝は小寒いのに日中30℃まで上がった日もあり、こういう寒暖差って体調的には危ないよね・・暑すぎて昼間お散歩に行けなかったりとかね。

10月、秋、何をするにもいい季節。楽しまないとね。