豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

8月のある1日、だよ

8月のある日。朝からガンガン陽射し。早朝散歩に行って帰ってきたたらちゃん。朝日が差し込む柴どらさんの上でまったりタイムを満喫。

あれ、眠くなっちゃった?気持ちよさそう・・

あ~あ、、こんな可愛いのに、後ろ髪をひかれる思いで・・ガンガン朝日にむかってひたすらチャリを漕ぎ・・全然楽しくない職場での時間を過ごし・・・

職場に着いてすぐの様子や、昼休み中とか、色々なたらちゃんを見ながら・・ 今日もあっちこっちでゴロンゴロンしてる~😝

ほんといつも楽しくない職場だけど、昼飯は別。しっかりがっつり完食。全く落ちない食欲と作ってくれる人にいつも感謝です。さ、早くたらちゃんに会うためにの一心で無になって午後の時間を堪えるのでした・・