豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

笑ってるの?、だよ

ふふふ・・親ばかネタ・・別名鼻血案件・・鬱陶しいのでさらーっと流してくださいね。この日は朝からいい天気で朝日が部屋に差し込んでますね~。。。と、そこにたらちゃんが・・

お顔に当たりそうで当たってない・・? 避けてる?

お?!

え?何?その可愛いお顔・・もしかして笑ってくれてるの?!え、素敵な笑顔を見せてくれてるの?え、え?

また一人で興奮して連写連写📸 

もうね、親ばか目線で見ると「自分に笑いかけてくれてる!」と思っちゃうわけですよ。傍から見たらただ眩しいだけじゃね?って思うのかもしれないけどさ。

いいのいいの、笑ってくれてるって考えるのはタダなんだし、それでキューんと勝手に鼻血出してるだけ。