豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一人散歩で鼻血ブー、だよ

10月のある日・・この日は一人休み。朝からとってもいい天気で二度目の朝散歩へ。一人なので車通りが少なく歩きやすい道へ何となく誘導・・😅でもそれにきちんとついて来てくれるたらちゃんは偉いな~。

一人なので撮る写真はどうも中途半端・・🤣

そしていつもはすーっと通る場所なのに、この日は異常に興味津々・・何?なんかあるの?何々?テュンテュンがすんごい激しくなって・・

!!立った!!😮 まじか!そこまで何があるんだ!?っていうか、超焦るくらいの可愛さ・・短い足で必死に立っちしてる!

後ろ足も超可愛いけど、前足も可愛い~・・ブーブー・・もう一人で静かに興奮しながら連写連写。ちょっと朝から鼻血出まくりなんだけど。

何がそこまで気になったのかは分からなかったけど、猫ちゃんとかがいたとか?恐る恐る覗いてみたけど何もなかったからな・・

朝から一人で鼻血案件に対処するのが大変でした・・