豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

眩しい笑顔、だよ

休日が晴れだといつも朝からうっきうき。テンション⤴あげあげ。特に予定がない(ほとんど毎週だけどね)休日は更に嬉しい・・たらちゃんとずっと一緒だから。

さあ、ロング散歩に出発だ~❣!

いや~、、ちょっと出だしから笑顔、眩しすぎでしょ・・・まいっちゃうな~もう

毎度毎度ですが鼻血ブー必須・・🤣

あまりにも可愛くってたらパパもなでなで連発🤭

大きなお口🤭 

まだ10時ちょいすぎなのに、結構陽射しも強くなってきて、アスファルトを歩くたらちゃんはちょっとアヒアヒに・・・💦

確かこの日、30℃超えたんだよね・・ここまで暑くなるともう午前中でもロング散歩は難しいかも・・真夏の暑さと変わらなくなってるし。う~ん・・・残念だけど、たらちゃんをこの暑さの中歩かせるわけにはいかないからね。。。

いやいや発動中~😅