豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お花がいっぱい、だよ

そして公園にある花壇へ。お~、、、この間までは花はなかったけど、この日はたっくさんの色鮮やかなお花が!🌺う~ん、しかし相変わらず花の名前は分かりません~😅

あ~

く~

まあ、相変わらずうまく🌺花と一緒にいい写真は撮れず・・😅 こういう時って一人散歩だと難しいよね。。

たらちゃんは花より草🍃! そりゃそうだよね・・🤣

お花とのツーショットは諦めて先に進みます・・誰もいないから自由自在。たらちゃんが行きたい方向にずんずん行きましょう~😉

ぐるーっと回って公園を後にして、お散歩は続くのでした~。公園を出るとずっと道路を歩くので、ひたすらずんずん。たまにもしゃっと生えている草のチェックは忘れませんよ😉