豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

のほほ~ん散歩、だよ

ameblo.jp

6月もそろそろ・・早い早い。そんな中、いつものようにまったりのんびりとお散歩。こののほほ~ん散歩がいいんだな~。急ぐわけでもなく暑くもなく、たらちゃんペースで歩くお散歩。

途中途中立ち止まって草や花をチェック。

今来た道を戻ってみたり 散々匂ってきたのに何か気になるみたいだね。

急に立ち止まって考えたり・・

お耳がピーンとしてる。何か気になった様子のたらちゃん。何もないけどね~

公園を出るとズンズン歩き出す。途中でおやつタイムを取ることもあるし、一気に家に向かって歩き続ける時もあるし。

さあ、帰ろう!

そんなのほほ~ん散歩を楽しむ梅雨の合間。梅雨が明けたら夏がやってきて、あの猛暑か。。そうなると限られてくるお散歩タイムになるね。