豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

近場の公園で、だよ

ameblo.jp

7月の最終週のある日。まあ、暑い暑い。職場は冷房が効いているから暑さはなく快適なはずだけど、だからと言って心地良いわけではなく、早くこの場から去りたいって気持ちには変わりなく・・ 何とか昼まで耐え・・

↑ちょっとちょっと、鶏肉なのにこのでかさ!超びっくりした。え?これほんとに鶏肉?!って疑っちゃったよ。がっつきの自分は鶏肉の大きさを見直したのか?!って期待したら・・

って、後日の鶏肉・・だよね・やっぱ・・😅通常通り・・

何とか1日を堪え、たらちゃんの元へ。そして日が落ちが頃にお散歩。この日は近場の公園を選択。

滑り台がやたらと気になるたらちゃん。テュンテュンしながら、そばに生えている草をもっしゃもしゃ。

何だか社食の鶏肉とたらちゃん、どっちの話しなんだか分からない内容になってしまいました~😅