豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

挽回の写真、だよ

はなちゃんの公園で何とか桜とのツーショットを撮ったたらちゃん。ここには花壇もあって、綺麗な花🌷がたくさん。パンジー?なのかな?(花の知識がほとんどないので・・😂)

f:id:hanatara:20220408084830j:plain

珍しくとってもいい写真がたくさん撮れました📷!

f:id:hanatara:20220408084948j:plain

f:id:hanatara:20220408085011j:plain

f:id:hanatara:20220408085049j:plain

f:id:hanatara:20220408085141j:plain

f:id:hanatara:20220408085241j:plain

いつもなかなか花壇の前でじっとしてくれないのに、この日はこうやっていいお顔を見せてくれて、こっちも焦って同じようなポーズばかり連写連写。

f:id:hanatara:20220408085640j:plain

f:id:hanatara:20220408085709j:plain

f:id:hanatara:20220408085802j:plain

おやつが大活躍したことは言うまでもありませんが、おやつがあっても、全然気が乗らない時もあったりと、たらちゃん次第で撮れる写真。こんな可愛い写真が撮れた日は何度も何度も繰り返して見ては、ニヤニヤしてしまうのでした😂

f:id:hanatara:20220408090623j:plain

花の事を知らなくてもやっぱり綺麗に咲いていると一緒に撮りたくなるよね🌹