豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

花が埋まった花壇、だよ

連休最終日。晴れ☀になったので、午後のお散歩に出ましたよ。朝は団地コースを選んだたらちゃん。午後ははなちゃんの木の公園コースを選択。ふむふむ、良い選択ですな~😊

久しぶりに見るこの日差しと影。写真も明るい明るい。たらちゃんもキラキラしてるよ。ご機嫌さんでズンズン進みま~す。

この日の公園はやっぱり、久しぶりの晴れだったので、結構人も多く、無人の時のようにあっちこっち行くことは出来ず・・

この間来た時、なにもなかった花壇。でもこの日はたくさんの花が植えられていました。

予想通り花と一緒に写真を撮らせてくれる訳もなく・・😂花壇の横を通り過ぎるたらちゃんを撮るので精一杯。。でも貴重な秋晴れとなった最終日をたらちゃんと楽しめて良かった😊