豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある平日の昼下がり、だよ

9月のある平日。この日は自分だけ休み~🤭朝もいつもと変わりなく早めに起きて・・早朝散歩をかる~く済ませてと。そして昼少し前に2度目のお散歩へ。いつもの道だけど、ほとんど人も車のいなくて、まあ最高。

あ・・リードが・・😅

誰もいない公園を貸し切り状態でお散歩。平日の昼散歩の特権だね。静かだし気を使うこともなくのんびり。

真夏の昼間は歩けなかったけど、もうここまでくると、ちょっと日が出てもあの暑さとは違うのでね。

平日の昼間。どこに行くこともなくこうやってのんびりお散歩するだけの休み。でもね、出不精で家が大好きな自分にとっては最高の休みの過ごし方😉 たった1日の休みだし、出かけようなんてこれっぽちも思えない・・😅

ぷりぷりおケツを追いかける時間が最高~🎇な休日なのでした。

ごっつあんです。