豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

後姿ばっかり、だよ

6月のある日。この日は平日一人休み😝ふふふ・・早朝散歩に行った後、又7時ちょいすぎに二度目の朝散歩へ。もう結構日も出てきて暑そう・・・

見事にどれも後姿だけの写真・・😅

いつものことですけど、一人の時撮る写真はほとんどが後姿のみ。正面はまず無理だし、精々横顔くらいかな・・ リードを短く持ってしゃがみこんでパシャ。

日向と影がくっきりして、見るからに暑そう・・まだ朝の7時なのにね。長くは歩けないからショートコースをさらっと回って帰宅。

本当はせっかくの平日休みだから昼間にもお散歩に行きたいけど、もうちょっと暑すぎて無理だね・・・夜散歩まで涼しい部屋でのんびりしましょう・・

の一人休みの日なのでした。