豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

昼間と夕方、同じ道、だよ

ある平日・・自分だけ休み~😳あ、もちろんどこにも行きませんよ。外に出るのはたらちゃんとお散歩するときだけ~。なので、一日中一言も喋りませ~ん、というか会話しません。

朝散歩は済ませて、再び10時頃、ちょっくら行こうか。う~ん、ちょっと日が出てきたから暑いかな・・🤔 軽く歩こう。

若干ちりちり・・っぽくなってきた・・ここは通ると必ず立ち寄る草ポイント。

そして帰宅。。あとは夕方までのんびり過ごしましょう・・そして夕方6時頃、3度目のお散歩へ・。

たらちゃんが選んだコースはさっき昼間歩いたコース。あれ、さっき来たよねって感じ。昼間と同じ場所でまたテュンテュン

昼間は暑くなってきたからすぐに帰ったけど、夕方はここからぐるーっと回って長めに歩いたけどね。このコース、好きなのかな?