豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

11月の平日休み、だよ

さあ、この日は嬉しい、超嬉しい平日休み。天気もいいからお昼散歩に行こうね。でも一人での散歩だから慎重に、気を付けて行くよ。

平日の昼間のお散歩はたらちゃんも分かるのか、朝とは違うコースに行くんだよね。グイグイ引っ張ってこっちこっちって教えてくれる。

はなちゃんの木の公園にやって来ました。平日の昼間だからか、人もいなくてラッキー。たらちゃんが行きたいところを歩けるよ。

なかなか正面からの写真が撮れず、どれも同じような写真ばっかだけどね😂

ほとんど下ばっか見てるからさ。でもポカポカ日差しを体全体に受けて、暖かくて気持ち良さそう~な感じは分かるよ😘

公園の端から端まで丁寧に散策したたらちゃんなのでした。ポカポカ、嬉しいね。