豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夏の終わり、だよ

9月に入っても毎日30℃を超える暑さが続きましたが、それもいよいよ終わりそれと一緒にやっと夏も終わる・・って感じ😅しかし、ほんとに暑かった今年の夏も。秋なんてあった?ぐらいの・・・

のんびりあくびをしながら歩くたらちゃんにも、余裕が出てきたような・・あの暑さから解放されたお散歩は歩きやすくてついのんびりしちゃうのかな・・🤣

可愛い笑顔ゲット!まだまだ先はあるから、そろそろ歩いてもらおうかな~。ずっとその笑顔を見ていたけどさ~。そして9月もあと残すところ数日。これからお散歩に行くときに一枚上着を羽織って・・とか、少し厚手の服を着て・・ってなっていく季節。

そろそろ夏用の服もしまわないとな・・なんて思う涼しくなってきた朝散歩なのでした。

食欲は1年中あります👍