豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

光と影、だよ

ある休日の朝。時間は8時頃。ちょうどお散歩も終わり、まったりタイム。まったりしているたらちゃんに朝日が・・🌄お顔に日が当たりそうで当たらない~🤣

光と影がいい感じだよね~。段々明るくなって1日が始まるよ~って。これ、休みだからそんないい感じに思えるけど、平日だと「くっそ暑い・・」🥵中、真っ赤になりながらチャリを必死こいて漕いでるんだけどさ😅

たらちゃんも眩しくないし、ちょっとおネム・・?静かでうとうとしちゃうよね。

スフィンクスのように堂々とどっしりと構えているたらちゃんが、何とも言えない・・もうしばらくここから動きませんから、みたいな。

掃除機をかけるのはもう少し後にしようか。たらちゃんが自然にここから動くまで待つね。