豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番カメラから、だよ

4月のある日。めっちゃ強風の中、横風や向かい風の攻撃を受けながら必死にチャリを漕いで。。何とか職場へたどり着き・・もうこの時点で疲れ果てちゃったんだけど・・

もうさ、なんであんなに風が強いわけ・・😒 ほんと倒れそうになるから・・

そしてやっとこさ昼。さ、たらちゃん何してっかな~🤭 お、毛布の上でまったりですか~

カメラをたらちゃんの正面に動かしたから、気になってじーっとこっち見てるし🤣でもそのおかげでカメラ目線ゲット👍

もうこの可愛さに連写連写。

ってなんでいきなり白黒?!ちょっと・・・白黒になるとめちゃめちゃ野性味感が溢れてるんですけど。。。

え、、いつまで白黒?

一旦スイッチを切ってみるか。。少し待つ間にうどんを食べよう。

あ。。直ったけど。。あっち向いちゃった・・

ごっつあんです・・・