豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

秋冬支度、だよ

急に寒くなった今日この頃。ひと月前は暑くて真っ赤な顔しながらチャリンコを漕いでいたのにね。地面が熱くてたらちゃんのお散歩にも気を使ってたけど、すっかり今は寒いくらいの気温に。そろそろたらちゃんも冬支度だね。

f:id:hanatara:20201010105041j:plain

今年の夏に買ったクールベッドは何度洗っても汚れが落ちなかった。。😭早速冬用ベッドを取り出してきてケージの中にセット。そしたらすぐにトコトコケージの中へ入ってベッドにすっぽり。暖かそうだし、たらちゃんも気持ちよさそう。

f:id:hanatara:20201010105140j:plain

やっぱり寒いんだよね。ベッドがモフモフになったことがちゃんとわかるんだから賢いな~😊ベッドの中で丸くなって暖まっているたらちゃんを見ると気持ちがほんわかしてきたのでした。ふふふ、可愛いな~🤤

f:id:hanatara:20201010105232j:plain

f:id:hanatara:20201010105254j:plain

f:id:hanatara:20201010105347j:plain