豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

5月終わりのある日、だよ

もう6月に入ったね、、何だかんだ言っても月日が経つのってほんと早いね。職場にいる時は時計が止まってるんじゃないかって思うのに。5月が終わるある日、たらちゃんは久しぶりのハーネスをつけたよ。これ、お誕生日に買ったんだけど、サイズがきっちきちで・・💦

f:id:hanatara:20210602125114j:plain

でもデザインがとても可愛いから、つけてみたよ。服の上からだから入らないかもって思ったけど、何とかカチっと止められたね。うん、可愛い可愛い💗

f:id:hanatara:20210602125807j:plain

f:id:hanatara:20210602125722j:plain

この日は休みだったからのんびりお散歩して。お散歩の後は朝ごはんを食べて、それからしばらくまったりしたたらちゃん。あっちでコロン、こっちでコロン。

f:id:hanatara:20210602125650j:plain

f:id:hanatara:20210604202605j:plain

f:id:hanatara:20210602130036j:plain

ネムネムのたらちゃんを見ているとこっちもネムネムになっちゃうね。このぐーたらが休みの特権。とても平穏で穏やかな5月最後の休日を過ごしたのでした😊

f:id:hanatara:20210602130543j:plain