豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっという間の大晦日、だよ

ameblo.jp

今年ももう大晦日、そしてそのまま新年に突入・・

毎年この日に思うことは同じ。今年も良い年でした。。来年も良い年でありますように・・

もうね、この年齢になると「あれがほしい」「こんなことしたい」とか欲(?)なんてものは一切ない。

新年に願うことは同じ「今日と同じ日が続きますように」そして「現状維持」これは毎年変わることが無い願い。

とにかくあっという間に過ぎた1年でしたね~。日々チャリを漕いで働いて、社食で昼を食べて、休みはたらちゃん三昧で過ごす。たまに美味しいものを食べて。

そんな静かで変化のない普通の生活。「欲」なんてのは「食欲」だけで充分😂

上を見ればきりがないし。家族みんなが今日と同じ日を繰り返す、これ以上の願いって自分には思いつかない。

皆様、どうか良いお年をお迎えください。そして今年もたらちゃんを見守ってくださり、ありがとうございました。