豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

土曜日、だよ

9月のある土曜日の朝散歩。時間は5時半。このくらいの時間にお散歩に行けるのが理想かな。6時を過ぎるとちょっと遅い。。。😅せっかくの休みなんだから朝早くから動きたいよね。

たらちゃんが朝(-_-)zzz寝てるってことはほとんどないし。大体もう起きてお目目しっかり開けていつでもお散歩行けまっせって感じ。

たらちゃんの辞書に「寝坊」って文字はないね・・いつでもすっきりくっきり起きてる。羨ましい~・・😪 ほんと体内時計が正確。更にちょいちょいって起こしてくれるサービス付き!🤣

休日の早起きは三文の徳!まさにその通り。

さあ、嬉しい貴重な休日。早く起きて休日を少しでも長くしたいから、朝5時起きでも全然辛くないのはたらちゃんのおかげ👍