豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お暇な朝、だよ

朝、お散歩も終え、ご飯も食べて、一通りの行事が終わったひと時。たらちゃん、まったりしてくださ~い。もう食べるものもないし、外にもしばらく出ませんからね。

さあ、どうするのかな?

あ、やばい、モアモアベッド、ぶんぶんされるか?!とそーっと見張っていると・・

あ、あれ、違うんだ・・😅 今日は気分じゃないんだね。

どうやらたらちゃんも何をしようか迷ってるみたいだね・・おもちゃにも全く目を向けないし。しばらくじーっと動かず何か考えて・・。

ま、何にもしないでぼーっとするのもなかなかいいもんだよ。自分なんてそれが最高の休日の過ごし方だと思ってるくらいだし🤣

何をしようかどうしようかとお暇な朝のひと時を過ごした、たらちゃんなのでした。