豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛い一瞬、だよ

朝日の中、気持ちいいお散歩。たらちゃんも嬉しそうに絶好調でずんずん。家を出た時はまだうっすら暗くて曇っていたけど、段々歩いているうちに日が昇って・・

ここでお顔を上げてくれたいい写真が撮れそう・・とちょっと先回りしてみた。

たらちゃ~ん、こっちこっちなんて言いながら😅

そして撮れた奇跡の一枚!_やった!めちゃめちゃ可愛いのが撮れた!

ほんと一瞬見せてくれる表情をいかに焦らず撮るかってのが勝負。大体いつも「わ、可愛い」ってあわあわしてしまう自分・・そしてブレる・・・😓のがいつののパターン。

お散歩後半はもしゃもしゃタイム。久しぶりに草を食べたたらちゃん。段々草もしょぼくなってきてるし・・

今日も晴れていい日になりそう🌞