豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

伸びてきた草、だよ

たらちゃんが食べられる草が少しづつ増えてきたような気がする・・増えたというより伸びてきたって感じかな。いつも草を探す場所は大体決まっていて、今まではどうしても届かなかった草が、少しこっちに伸びてきて何とか食べられるようになってきた。

しばらくここでもしゃもしゃタイム。冬はほとんど草がなかったからあきらめちゃったけど、今はこうやって食べられるようになったし。

ここで草を堪能すると、お散歩再開。

この道は・・はなちゃんの木の公園に行くのかな~。まっすぐ行くのか、曲がるのか。たらちゃん次第。

途中の草が気になっちゃったね。あっちこっちの草が気になってチェックを怠らないたらちゃんなのでした。