豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝からまっしぐら、だよ

ある日の早朝散歩。5時半くらい。出てぐいぐい向かったのがたらちゃんのお気に入りの草がある場所。だいぶ伸びてきて楽に食べられるようになったから存分にもしゃもしゃ出来るしね🍃

しばらく草を堪能して満足すると「さ、次!」っとばかりにずんずん先に進むたらちゃん。着いていくのが大変~・・「待って~」

うん、必死に足を動かして後を着いて行ってるから大丈夫だよ。ほんとたらちゃんの歩く速度って早いんだから~😅

次々に気になる場所があって忙しい忙しい。ほとんどお顔を上げることもなくずーっとチェックに勤しむたらちゃん。毎回違うかほりがするのかな~。

そしてまた次へ向かうたらちゃんのぷりぷりおケツを必死に追いかけるのでした。