豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

9月のある日、だよ

さあさあ、普通に労働日です。無になって働きます。無の境地から癒しの時間へ。この時間までが長いこと長いこと。活力チャージタイムですよ。

色々なお寛ぎたらちゃん。大体ほとんどねんねしてる。場所はあっちこっちに移動してるけどね。いいねいいね。しかしもう9月も後半。秋というよりいつまで残暑?的な・・いまだに30℃超えなんてちょっとないよね・・🤔

9月ってこんなんだったっけ?そんなことをブツブツ思いながら美味しい昼飯を頬張るひと時。もうあっという間に10月になっちゃうよ。10月になるともう秋というより、いよいよ冬へのカウントダウンて感じ。

欲張って海苔をかけすぎてご飯と海苔が固まっちゃった・・でもおいしゅうございました。