豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

めくれない時も、だよ

今一番新しい服もまあ、めくれっぷりが凄い。でもなぜかほとんどめくれない時もある。不思議・・🤔

安定のめくれ

いつもは大体こんな感じでほとんどめくれてるのに・・

この日の夕散歩では全くめくれてない・・😮 なんで~?! 散歩中、一度もめくれずに終わった・・まじまじと服の模様を見たりして・・🤣 たまにあるんだよね。めくれる時と何が違うのかは謎・・

可愛いもさもさぷりケツも拝ませてもらおう。

草をしばらくもしゃもしゃ 雨が降るとカーっと晴れるから草が伸び放題

もしゃもしゃタイムの〆は必ずチェックするベンチ近くの草で・・めくれずに堪えた服をひらひらさせながら、足取り軽く家に向かっていくたらちゃんなのでした。