豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

留守番カメラあれこれ、だよ

日々必ずチェックするお留守番カメラ。普通に寝っ転がっているだけの場面でもついパシャパシャしてしまうのは常・・だって可愛いんだも~ん。

たらちゃんが寝てる場所によっては「たらちゃんを探せ」状態になっていることも。微妙に映ってなかったり、かろうじて一部が映っていたり・・

3台カメラを置いていても死角ってあるんだよね~。そのうち動かせるのが1台しかないから、「まじでどこ?」ってちょっと焦ることも。。💦

覗いた時ってほとんどどこかで寝てる・・起きてる場面てほとんどない。1日ねんねしてるんだよね。寝ることも大切な仕事。

そんなカメラを見ながら楽し美味しいランチ。

ランチはありがたい魚さん。この卵スープがうまかったな・・😋