豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっち大きかった?、だよ

少し前に史上最高のめくれ度を発揮したピンクの服と一緒に買った服・・これも最高にめくれてくれて満足度は💯 そして更に・・ちょっち大きい・・🤣 お腹周りの部分が長い・・

マジックテープも最大で止めてるけど、かなり余裕が・・

まあ、ピッチピチより余裕があった方がいいんですけどね。ゆったりした服を着るとひらひらさせながら歩くのが可愛かったりもして・・😉

大好きなモアモアベッド。上手に入ったね😝

目の前をちょろちょろする自分に、警戒しているのか上目遣い鬱陶しそうに見てる~🤣 ごめんね~・・もう少しだけ写真撮らせておくれ~

はい、これでお終い。邪魔者はそーっと去りますよ・・小さくなったモアモアベッドに上手に入る器用さはさすが👏