豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝から草三昧、だよ

ある休日の朝散歩。お時間は6時ちょいすぎ。薄日が差してきていい感じに。たらちゃんも気持ちがいいのかグイグイ👍草にまっしぐら🍃今日は朝からもしゃもしゃしたい気分なんだね。

ここはたまに来る団地コース。朝日が当たる団地もいいね~🤗

あっちこっちの草をチェックしてはもしゃもしゃ。お腹の調子が悪いってわけでもなさそうなんだけど、よく食べる。たまに調子が悪い時は草をたくさん食べて「おらおら~」って吐き出すんだよね・・・😩

吐き出した後はすっきりした顔してるんだけど、あれ、いつもちょっとビビる・・😨でもこの日はただ草を食べたかっただけみたいだったので、良かった・・😐

そしてたらちゃんをおかずにランチ・・・