豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

めくれて遊びに夢中、だよ

新しい服だろうが古い服だろうがめくれる時はめくれる。それがたらちゃんの着こなし🤗このピンクちゃんに関してはその男気たっぷりのめくれっぷり!

もはや服なのか・・乳パットなのか・・服の意味はあるのか・・

でもそんなことは一切気にしないたら王子。遊びに夢中・・ 夢中で遊んでいた途中でめくれたのか、最初からめくれていたのかは分からないけどね。😝

両手でしっかり持ってカジカジする姿はいつ見ても可愛い・・🥳

しばらくカジカジ遊んだ後は・・

寝ちゃった😘 寝ちゃったところをそーっと服を直してみた。ほら、可愛い。せっかく着てるんだからめくれっぱなしじゃね。でもきっと起きたらまたぱっくりめくれると思うけどね😝

めくれ王子の寝姿もめっちゃ可愛いけどね😝