豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ギラギラ朝日へGO!、だよ

8月お盆の頃の様子・・まだまだ猛暑、酷暑の日々。朝6時過ぎにはギラギラ朝日が出てくる~。でもしょがない。🌞太陽に向かって歩くしかない~💦さくさく行こう!

何だか日差しの中に溶けちゃいそうだね・・😰

休日は確かに晴れてくれるのは嬉しい。でもあまりにも暑すぎて日中外に出れないのはもったいないな~・・ロング散歩もかなりご無沙汰状態。早く涼しくなってあのパン屋さん、地元野菜の自販機に行きたいね~。

でも何となく秋の気配が・・日中はそんな感じはしないけど、朝とか夕方なんて、ちょっと風が涼しかったりして。もうあと2週間くらいするとはっきり秋の気配を感じるかもね。

でもまだまだ暑いから十分気を付けないと。