豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

彷徨う、だよ

ある日のお留守番カメラから・・この日はまだ8月上旬だから暑さもとにかく酷暑って日だね。さて、、どれどれ・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いつもの定位置。

お?

ありゃ

およ

今日はあっちこっち彷徨ってるね~。見るたびに位置が変わってる。より涼しい場所を探してるのかな?狭い部屋だからどこも同じだけどね😅

お留守番カメラ越しだけど、楽しませてくれるね~🤭 何度も見ちゃう。。でも見られるのは朝職場に着いた時と、昼休み。。あとはたま~にトイレで見ちゃうことも🤫一目でも見られれば少しでも気持ちが和らぐからさ~。

ドライカレー。これ、美味しかった😋ドライカレーだけが皿に乗ってた状態で、そこに自分でご飯をよそうんだけど、量の加減が難しかった・・🤣