豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

キラキラ朝日、だよ

10月のある朝・・6時半。ちょっと遅くなっちゃった😅それほど寒くもなく気持ちいい朝だね。さてさて、たらちゃんはどのコースを選ぶのかな・・あ~やっぱりね。休日朝コースをご所望!

朝日が✨キラキラ。暑さはないけど、結構強い陽射しなので帽子は必須。今日もいい天気になりそう。やっぱね、休みの日はこんな天気で始まるのが嬉しいよね。

休日朝は大体この40分のプチロングコース。先代柴はなちゃんとも途中までよく歩いた道。途中左に行くか、右に行くか。。はなちゃんは右に曲がったんだよね。でもたらちゃんは左がお好み。

あの頃寒い朝によく買った缶コーヒーの自販機。今もあるけど、その前を通ると必ず「ここで良く買ったな・・」と思い出す散歩道。

今は全く買わなくなっちゃったけどね。なんでだろうね😅 そんな散歩道をキラキラ朝日の中歩く休日の朝なのでした。