豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

秋の気配?、だよ

先週の日曜日の朝は涼しかった。夜雷と大雨が降ったせいもあったのかな。珍しく日差しもなく風も涼し気。もしかしてこれは秋の気配?これならたらちゃんのお散歩も楽だよね。早速わしわしズンズン、進むよ。

f:id:hanatara:20200823091332j:plain

この日もたくさんのわんちゃんがいたね~。やっぱみんな同じ事考えるからね。夏場の早朝散歩はもう当たり前。反対側の道路に柴ちゃんが😁じーっとこっち見てるよ。でもたらちゃんは気づかず無視😂。ごめんね~、柴ちゃんは諦めたのか歩き始めた。

f:id:hanatara:20200823091715j:plain

ちっちとう〇ちを済ませるとそれまでの勢いが弱まって、、お散歩への集中力が切れたのか足取りも遅くなり。。「もしかして・・」やっぱり。止まっちゃった。動きませ~ん。え~、何で~?涼しいんだから、暑くないでしょ~?

f:id:hanatara:20200823091828j:plain

f:id:hanatara:20200823092124j:plain

そして結局こうなる・・まあ、ちょっと自転車やわんちゃんがいたから、少しだけ抱っこして家の近くまで来たら又歩いてもらったけどね。

f:id:hanatara:20200823092245j:plain

f:id:hanatara:20200823092533j:plain