豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

わんちゃんがいっぱい、だよ

夏の朝、夕散歩は結構たくさんのわんちゃんと会います・・みなさん大体考えることは同じで、日が落ちて涼しくなってきた時間帯にお散歩・・朝は日が昇る前。。って感じで。

誰もいないことが多いはなちゃんの公園にもこの日はたくさんのわんちゃんが。向こうにいるわんちゃんが気になるね・・・

少し進むと・・又わんちゃんが・・

皆さんなるだけお互い近づかないように気を使いながら歩いてます。今でもやっぱり他のわんちゃんに近づくのは怖いので、遠目で見るだけにしています。

向こうを歩いていくわんちゃんをじーっと見送るたらちゃん。ふふふ、可愛いお顔してる💖この公園だけで結構わんちゃんいたね~。

公園を出てからもちらほら。そのたびにリードを握る力がはいるのでした🤨