豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛いゴロン、だよ

ameblo.jp

我が家で一番冷たく冷え冷えした場所・・・それはマットの上。たらちゃんもちゃんと分かっているのか、よくここでゴロンってしてる。毎回その寝姿が可愛くて連写しちゃうんだけどね😝

めちゃめちゃ目の前でパシャ📸
この角度からも十分可愛いんだけど、更に「く~!」ってなる位置が・・

これ。めくれまくった服もかなりポイント高いんだけど、やっぱりね・・何といっても・・

これ、肉球・・もうこのブログでは何度も登場してますが、やっぱり毎度毎度可愛くてつい連写。

この気持ちよさそうにとろ~んとしたお顔も可愛いけどね😝そろった後ろ足がもう萌え萌え・・・

プニプニしたいけどぐっと堪えて、いつも写真を撮るだけで我慢してる可愛い肉球🐾なのでした。