豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しいおもちゃに夢中、だよ

月一で届くお楽しみボックス。新しいおもちゃだよ~。箱を見せると同時に落ち着きがなくなり、もう興味津々。中身を出す間も待てず、初めて見るおもちゃで遊びたくてたまらないたらちゃん。

これは、サンゴのおもちゃ

もうね、見るからにやばそう・・・100%かじり取られる~。絶対かじって食べちゃうパターン・・😰

ひたすらかじりまくる・・新しいおもちゃだと勢いが凄いんだよね。全力でかじるというか・・最初は全体をかじっているけど、段々一か所に集中し始めると、危ない。同じ場所をかじっていると音が変わってくる・・。

そろそろ危ないかな・・と思って様子をうかがっていると・・

あ、あれ?いきなりクールダウン・・😅

何とか初日の撤収から逃れたサンゴさんなのでした😝