豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

え?なんか細~い、だよ

ある休日の午後・・ロング散歩を終え歩き疲れたたらちゃんはゴロンと横になって・・その姿がまた可愛すぎていつものように連写連写📸・・パシャパシャしていると、「何?」って顔して起き上がるたらちゃん。

でも、その姿が何だかやたらと細~い・・え?たらちゃんなの?ってぐらい細い🤣見ている向きのせいなのか、お顔もほそ~くなってるし、体も平たくなってるし・・😮

写真を見たらすごく可笑しくってたらパパに「何かこれすっごく細くない?」って見せたら「ほんとだ、え~・・?」なんて笑っちゃったよ。

で、またコロンて横になっちゃった。そしたら今度は可愛い肉球がもろ見える位置に・・🤭

🐾もう、寝ても起きても何しててもいちいち可愛さ満載のたらちゃん。たらちゃんにしてみればただ寝てるだけなんだけどね~🤭