豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

冷え冷えだけど、暑い、だよ

少し前の話・・

一日に何度かケージの中にあるベッドとシーツを引っ張り出してブンブンするたらちゃん。そのたびに綺麗にベッドメイキングをするのに又やられちゃう。。の繰り返し。でもいいよいいよ、可愛いから🤗

そんなある日、冷え冷えシーツの上でまったりしていたたらちゃんの顔面に朝日が🌞もろに・・・😲 キラキラしてるけど、何かちょっと暑そう・・💦

↑たらちゃんがボケちゃってるし!😡

冷え冷えシーツでひんやりのはずが、まともに当たる朝日にアヒアヒしちゃうたらちゃん💦

まるでスポットライトを浴びているように白くなっちゃったたらちゃんが可愛くて、又連写連写をしてしまうのでした・・

すぐにスポットライト状態は解消したけどね👍