豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そこがいいんだね、だよ

もうボロボロになってしまっているモアモアベッド・・カジカジ、ぶんぶんされて破けて糸はびよんびよん、中の綿綿も出てきてもぐもぐしちゃったり・・慌てて綿をかき集めてベッドを外へ。

洗濯してももう汚れも落ちないし、とにかくボロボロすぎて、新しいベッドを買おうかな。。と思っててもなかなか似たようなベッドがない。できたら同じ物があれば又買うんだけど。。。

やっぱり柴どらさんもいいけど、このモアモアベッドは落ち着くみたいで、1日に何度も出たり入ったり。半分体が出ちゃってるけど、やっぱそこがいいんだね・・

寒い時期になったら同じベッドが出てくるかもしれないから、そしたら買おうね・・😝