豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

超うけたお散歩グッズ、だよ

少し前の話・・もう一つのブログでは書いたネタなんですが、超笑った話だったので、ここでも書いてみます・・とは言ってもうけて笑ったのは自分だけなので、大した話じゃありません・・(悪しからず・・・)

暑い・・暑すぎる。。。朝の散歩だってまだ6時前だっていうのに、かなりの陽射しになってくる・・

チリチリ散歩気味になり、更に歩かないよ~が発令されると、じりじり暑さが染みてくる・・

何とかおだてながら少しづつ進む・・

この時点で6時10分。それでこれ、この光と影がくっきり。まだ先は長いからな。。と、そんな時何やらゴソゴソ・・たらパパが何かを取り出した・・

何と、ちっちぇ手持ち用の扇風機!🤣え~いつの間に!ってこれを見た瞬間めっちゃ笑った。いいもん持ってんじゃないか~って。たらちゃんもいきなり吹いてきた風にびっくり。

小さいけどなかなかの風量。たらちゃんも風を感じているのかな?

とにかくまさかの道具に笑った朝散歩なのでした。