豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

めくれずイン、だよ

昨日新しい服のめくれっぷりをご紹介しましたが。。。めくれを直してもどるる~ってすると一発でめくれちゃう。でも静かにしていると何とかめくれずに済んでいる服。

こうやって見るとちょっと大きいのかな・・🤔ちゃんとしている状態でケージのベッドにイン。

敷いているタオルを夏仕様にしないとだな・・ベッドはクールなのにシーツが普通のタオルじゃ意味ないよね。

どうしてもピントがずれてしまう・・😖

実はこの服ともう一着買ったので、楽しみ😝確か同じメーカーだったと思うからもう一つの方も大胆なめくれっぷりが楽しめるかも・・何かよくわからない期待をしちゃう。

ケージの中でいつもの可愛いポーズを見せながら、寛ぐたらちゃんなのでした。